ブログ

お義母さんの初エステ♡

2017.09.15

今年のお義母さんの誕生日に
「出張エステサービス」をプレゼントしました。

いえ正確には、その利用権ですね。
子供の頃の「肩たたき券」みたいな。

6月にあげて、すっかり忘れてたのですが
先週急に「この券を使いたい」と言われたのです。

急いで、調べておいたサービス会社に連絡して
来てもらいました。



簡易ベッドと用具一式持ち込んでいただいて







もう、タイヘン気持ち良いそうです!







お義母さんはずっと
家族のために仕事と家事をこなし
子どものためにはお金をおしまないけど
自分に関しては倹約してきた方です。

自分を満たす

自分をもてなす

なんて、考えたこともなかったんだろうな。



80才を過ぎて初めてのエステに
もう顔がほころびっ放し( ´∀`)



お母さんの笑顔は
子どもにとって嬉しいもの。

それは、小さい子どもでも
大きい子どもでも
変わりません。



なぜ、この時期に
急にチケットを使ったかというと
今週末から家族旅行があるから。

年に一度のお楽しみの旅行の前に
美しくなっておきたかったんですって!

いくつになっても
女性の思いは同じですね(*^^*)



私もヒトのお母さんではありますが
もう、言われる前から
自分の好きなコト
させていただいております( ̄ー ̄)




@大阪

 








■■ご提供中のメニュー■■
==================

■ダンシャベリ会(お茶会)→詳細
■ようこそ断捨離(お話会)→詳細
■ はじめよう断捨離(スタートアップ講座)→詳細
■ 断捨離実践3回コース(ブラッシュアップ講座)→詳細
■ パーソナルサポート(3ヶ月)
■ プライベートセッション(個別相談)
■ メール(LINE)サポート(3週間)
■ ご自宅サポート→詳細
■ 出前講座、講演、喜んで承ります。

まずはお問合せください。→こちら

==================





※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。
※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。