ブログ

2017.08.16
【お盆に断捨離3】水まわりの詰まりをとる
8/14~20 開催中の お盆に断捨離 ・・・
2017.08.15
予想以上の買取価格でスッキリ手放しました
子ども達が小さかった頃よく遊んだ Nintendo Wii ・・・
2017.08.15
【お盆に断捨離2】思い出の品か冷蔵庫か
8/14~20 開催中の お盆に断捨離 ・・・
2017.08.14
【お盆に断捨離1】調べてみよう!
昨夜のブログでお知らせし、突然始まりましたお盆に断捨離8/1・・・
2017.08.13
【お盆に断捨離】始まります!
突然ですがお盆に断捨離しませんか!!  ・・・
2017.08.13
家事ってメンテナンスですね~(水筒パッキン交換しました)
買い換えなきゃ、と思いながらなかなか買いにいけなかったのがよ・・・
2017.08.12
ダンシャベリ会が気づきのきっかけになりました
今日、うれしいメールをいただきました。3月のダンシャベリ会に・・・
2017.08.10
「ダメ金」という言葉を断捨離したい
吹奏楽部の娘中3の夏が終わりました。  ・・・
2017.08.9
子ども達が遊んだあのゲーム機、ついにサヨナラです
床の拭き掃除をして気持ちよかったと昨日のブログに書きました。・・・
2017.08.8
設備点検の日なので、拭き掃除をしました
今日は、マンションの設備点検の日でした。共用部分はもちろんの・・・